ホーム>スタッフブログ>Concert Report 演奏会レポート>津市周辺で音楽の練習やレッスンの場所をお探しの方へ~ホールお貸しします~
Concert Report 演奏会レポート

津市周辺で音楽の練習やレッスンの場所をお探しの方へ~ホールお貸しします~

9月の演奏会スケジュールは、まだわざと空白にしてあります。いろんな計画はあるのですが、「ルタンリッシュ音楽ホール津」のブログでもご紹介させていただいたように、必要な方にホールをお貸しすることもやるべきと考えたからです。

登録料は1年間で2000円です。ただし今年度はあと半年ですので2016年3月末日までは1000円とします。

ホール使用料は、一律1時間1000円です。ピアノをご使用の場合は、時間に関係なく設備使用料として500円いただきます。一律というのはご利用の人数に関係がないとということと、本番でも練習でもリハーサルでも、料金は変わらないという意味です。

登録していただいた個人や団体の方々から、お申し込み順に日時を確保してください。当面は「早い者勝ち」です。

ホールでの行事のためにお貸しできない時間帯は、演奏会スケジュールに書きますのでご参考にしてください。まだ書いてませんが明日にも書き込み始めると思います。

音楽関係の練習やレッスンをする場は、まだまだ不足しています。とりあえず、今のところ時間は曜日に関係なく、午前9時から午後10時まで、のお申込みを受け付けます。

主な備品は、グランドピアノ1台、アップライトピアノ1台、椅子40脚程度、変形机3台、ご自由に飲んでいただけるコーヒーサーバー1台などです。

駐車場は今のところ6台までが限度です。周辺のお店にご迷惑のかからないようにお願いします。必要があればきちんとお話をしてお借りください。

今は、9月、10月、11月まで受け付けることができます。定期的にご利用下さる場合は早めのお申込みをお願いします。

 

ページ上部へ