ホーム>スタッフブログ>Owner Blog オーナーブログ>作曲、編曲などのご依頼、CDや書籍のご購入にご活用ください
Owner Blog オーナーブログ

作曲、編曲などのご依頼、CDや書籍のご購入にご活用ください

あれこれとやっておりますが、基本的には音楽活動を中心にやっています。

なかなか一般的なサンプル作品がお示しできておりません。

最近では、伊東朔の作品はこのようなものです。

作詞・作曲の作品 → 合唱曲「船」

作曲の作品 → 4つのバイオリンのための 「小鳥」 「本」

また、伊東玲の書籍も、著者割引の価格でご購入いただけます。

さらに、音楽の指導や指揮、教育関係の講演やコンサルタントなども承っています。

以下はインフォメーションと同じ文面になります。

久保田信先生の新しいCD「世界の動物40門」vol.5(最終版)が届きました。

商品ページ → 世界の動物40門 vol.5

また久保田先生の特別のお計らいで、これまでに出されたCD9枚とDVD2枚のセットも限定數届きました。

商品ページ → 久保田信先生の「世界の動物40門」と番外編のCD9枚とDVD2枚のセット

さらに、前の「世界の動物40門」のCDも新たに届けていただきました。

商品ページ → 世界の動物40門 vol.4

久保田先生は今後の研究とその紹介のCDなどを作る意欲を盛んにしていらっしゃいます。

それを応援する方はぜひともご購入ください。

またこれからますますのご活躍が期待される久保田先生のCDやDVDは、今のうちにお手元に持っておかれることをお勧めします。

このようなことですので、ルタンリッシュコンセールのお引き立てをよろしくお願いいたします。

 

ページ上部へ