ホーム>スタッフブログ>Concert Report 演奏会レポート>熊本地震チャリティーライブ 伊東朔オリジナルステージ好評
Concert Report 演奏会レポート

熊本地震チャリティーライブ 伊東朔オリジナルステージ好評

2017年4月16日に伊賀上野忍者ドライブインで行われた「熊本地震チャリティーライブ」(主催:NPO法人三重のこころ&インターネットテレビAATV東海)に伊東朔と妹3人が参加しました。

伊東朔のオリジナル作品を新しい伴奏付や調を変えるなどして、妹たちが交代で歌い、昼前の時間帯でしたが、足を止めていただいた方がたくさんいました。

またいっしょにチャリティーライブに参加していた他のグループの方と伊東朔が熱心に語り合う姿も見られ、「船」などの作品を高く評価していただきました。

前日から2日間にわたってたくさんの方が参加してくださったチャリティー募金は、すべて熊本地震に送られるとのことで、「船」を作るときから、東日本大震災、熊本地震、鳥取地震などを意識していた伊東朔にとっては、とてもよい機会だったと思います。

当日は、いくらか風があったものの、とてもよい天気で、会場付近や道筋の桜がとても美しく見えました。

募金をして下さった方々、お世話になったスタッフのみなさま、競演いただいた方々、どうもありがとうございました。

 

ページ上部へ