ホーム>スタッフブログ>Concert Report 演奏会レポート>15日の音楽配信と土日のライブ演奏
Concert Report 演奏会レポート

15日の音楽配信と土日のライブ演奏

15日に予定しておりました伊東朔の演奏のライブ配信は、ライブ配信についての勉強不足のために準備が間に合わず延期となりました。

お楽しみにしていただいた方々には大変申し訳ないことと思います。今後、万全の準備をして演奏会やライブ配信をしたいと思います。

18日と19日の土日は、お知らせするのが遅くなりましたが、伊東朔のキーボードによる演奏を持つ機会がありました。

大門商店街マルシェでは、店を出している方のお手伝いをしに行ったところ、主催者の人から声をかけていただき、急きょ、キーボードを運んでライブ演奏をさせていただきました。その様子の一部をYouTubeに上げさせていただきました。画面ではほとんど人が映っていませんが、横や後ろで聴いていただいた方々には温かい拍手をいただいたそうです。

久居カクタスクラブは、以前から友人に誘われて定例会に参加させていただいています。今回は、テレビ出演のあとということもあって、会の最後に伊東朔が演奏する時間を作っていただきました。聴いてくださった方々から「これからもっと活躍してほしい」というありがたいお言葉をいただきました。

そのあと、ルタンリッシュ音楽ホール津の駐車場で屋外演奏をしました。今回は足を止めてくださる方は少なかったですが、聴いていただく人を意識しながら演奏するのは、やはり音楽の本来の姿として、伊東朔は楽しめたようです。

ライブ演奏のときは、伊東朔の作品や名曲を演奏したCDを紹介しています。ご興味のある方は、演奏している伊東朔を見かけたら声をかけていただくと幸いです。

伊東朔の音楽演奏関係の映像はYouTubeで見ていただくことができます。 → kumiusiccamp.

 

ページ上部へ