ホーム>楽曲制作を依頼するメリット|楽曲制作の依頼はオフィス奏楽へ
コンテンツ

楽曲制作を依頼するメリット|楽曲制作の依頼はオフィス奏楽へ

カフェで流れるBGM、エステサロンで使う癒しの音楽、テレビ番組で使う楽曲、CMソングなど、お店や企業が使う楽曲制作や、結婚式や大切な記念パーティーに利用するような個人で利用するための楽曲制作は、楽曲制作を行う専門業者へ依頼することをおすすめします。ここでは、おすすめの理由となる「楽曲制作を依頼するメリット」について、ご紹介いたします。

高品質な楽曲に

高品質な楽曲に

音楽は様々な形があります。好き嫌いも人それぞれです。しかし、企業が公共の場や店舗、CMなどで利用する際は、誰が聴いても耳障りでない、高品質な楽曲が望ましいです。楽曲のプロである専門業者に依頼することで、その高品質な楽曲を手に入れることが可能です。

妥協がない

「プロの仕事」として取り組むため、妥協がありません。依頼されたお客様が満足いくものが作れるよう、要望をきちんと聞き理解した上で、その要望に添ったものを作ります。

納期までに手に入る

個人の知り合いに楽曲制作を頼んだ場合、良い曲が思い浮かぶまで時間がかかってしまったり、納期の目処をきちんと決められなかったりすることがあります。しかし専門業者への依頼であれば、納期を決め、それまでに楽曲を手に入れることができます。

自由に利用できる曲が手に入る

自由に利用できる曲が手に入る

通常の曲は著作権の関係上、自由に利用することができません。しかし、自分が依頼し楽曲制作したものであれば、様々な場面や方法で活用することが可能です。

希望に添った楽曲作りが可能

音楽にはクラシック、ジャズ、ブルース、ワルツ、民謡、ロックなど、様々なジャンルがあります。どのようなジャンルの曲が必要なのかを伝えれば、その希望に添った楽曲を作ることができます。

楽曲制作の依頼なら

楽曲制作ができる専門業者をお探しでしたら、三重県津市にありますオフィス奏楽にお任せください。法人のお客様からの依頼も個人のお客様からの依頼も承っております。また吹奏楽部のコンクール用の楽曲制作依頼も受け付けております。詳細についてはオーナーブログでもご確認いただけます。編曲・アレンジのご依頼も可能ですので、詳細・お見積りについてはお気軽にお問い合わせください。

クラシックコンサート・楽曲制作の【ルタンリッシュ コンセール】概要

サイト名 Letempsriche concert(ルタンリッシュ コンセール)
所在地 〒514-0824 三重県津市神戸203-12
電話番号 059-253-3642
メールアドレス sougaku@letempsriche-concert.com
URL http://www.letempsriche-concert.com
説明 クラシックコンサート・音楽制作(楽曲制作・編曲・楽譜制作)

コラム

ページ上部へ