ホーム>Information>伊東朔 新春ライブ ご要望の方はお知らせください
Information

伊東朔 新春ライブ ご要望の方はお知らせください

14歳になった伊東朔は、自分からみなさんとともに音楽をしたいと考えて、無料ライブを積極的に行うことにしました。

すでに伊東朔からの申し出をお受けくださって、ご依頼いただいたり場所をご提供くださっているところがあります。

「天才キッズ全員集合」(テレビ朝日)への出演から「東大異才発掘プロジェクト」への参加へと、2017年の後半から自分の音楽や映像などの表現活動の世界を広げるチャンスをいただいた伊東朔は、さらに表現者として自立できるようにと決意しました。

演奏内容は、聴いてくださるみなさまに合わせて、できる限りご要望に応じることができるようにしたいと考えています。懐メロからクラシックの名曲、そして自分自身の作品など、幅広く演奏できますように、今もレパートリーを増やすことを続けています。

ピアノや演奏しやすい場所があればありがたいですが、それがなくても、持ち込みのキーボードで屋内屋外を問わず、音量も適度に調整しながら演奏いたします。

ご要望がございましたら、次のところにご連絡いただくと、早く対応ができます。

伊東朔のブログ → 音楽と伊東朔

ルタンリッシュコンセールのブログ → ルタンリッシュ音楽ホール津

このホームページのお問い合わせページや電話0592533642でもお受付しています。

「東大異才発掘プロジェクト」に参加していますので、日程などにもかなり融通をつけることができます。

なお、この「新春ライブ」の活動はだいたい2018年1月中をめどに考えております。

どうぞ、伊東朔がいろいろな経験できますように、ご機会をいただきますようお願いいたします。

ページ上部へ