ホーム>Information>「同人音楽の森」さんから作曲作品の楽譜ダウンロードできます
Information

「同人音楽の森」さんから作曲作品の楽譜ダウンロードできます

伊東朔のこれまでのいろんな楽曲を、少しでも多くの人に演奏していただくにはどうすればよいかと、あれこれ試行錯誤していました。

伊東朔の創作そのものが、まだまだ、幅広く可能性を探っている状態ですので、期待するようなまとまった作品はなかなかできてきません。けれども、今はそれも大切だと思っています。

それでも少しずつでも手軽に見ていただけるようにしたいと考えて、作曲や編曲でいろんな方々が参加している「同人音楽の森」さんのサークル会員になって、楽譜を紹介することを始めました。→同人音楽の森

『同人音楽の森』さんは、楽譜のダウンロードができるのが大変便利です。

5月7日に『船』(2017年3月)『月のいろ』(2018年3月)『平成最後の卒業式に』(2019年3月)が登録されました。

その後『変われるかな』『誰のために』(2019年3月)の2曲も登録されています。

『同人音楽の森』さんでは、伊東朔と伊東玲の作品を「ルタンリッシュコンセール」というグループ名で登録していますので、そちらの方を検索して見ていただければ作品のページをご利用いただけます。

演奏してみたい曲を、そう思ったときにすぐにダウンロードできるのは大変便利だと思っていました。

これからピアノ曲もどしどしと投稿したいと思いますので、紹介させていただきました。

ご活用いただければ幸いです。

 

 

 

ページ上部へ